人工知能開発
Artificial Intelligence Development
人工知能開発
Artificial Intelligence Development
事例1)社内問い合わせ対応
企業内のあらゆる部署で発生する社内問い合わせや業務上の疑問を、チャットで質問するだけで瞬時に回答してくれる人工知能チャットボットが作れるクラウドサービスです。
24時間365日稼働し続けることで、人件費を削減、簡単な質問をチャットボットが担当することでお問い合わせ業務の効率化が図れます。
事例2)商品情報の紹介
詳しく知りたい商品や、お勧めしたい観光スポットなど、利用者のニーズに待たせることなく情報を瞬時に回答してくれる人工知能チャットボットが作れるクラウドサービスです。
24時間365日稼働し続けることで、人件費の削減・お問い合わせ業務の効率化・顧客対応品質の均質化が図れます。
僕はチャットボット「エース君くん」
社内のいろんな問い合わせを効率化するよ
ぜひ導入を検討してみてね
事例1)社内問い合わせ対応
企業内のあらゆる部署で発生する社内問い合わせや業務上の疑問を、チャットで質問するだけで瞬時に回答してくれる人工知能チャットボットが作れるクラウドサービスです。
24時間365日稼働し続けることで、人件費を削減、簡単な質問をチャットボットが担当することでお問い合わせ業務の効率化が図れます。
事例2)商品情報の紹介
詳しく知りたい商品や、お勧めしたい観光スポットなど、利用者のニーズに待たせることなく情報を瞬時に回答してくれる人工知能チャットボットが作れるクラウドサービスです。
24時間365日稼働し続けることで、人件費の削減・お問い合わせ業務の効率化・顧客対応品質の均質化が図れます。
お問い合わせ等に対して手間や時間を省きます
お問い合わせ等に対して
手間や時間を省きます
IBM Watsonを利用した自動会話システム。
当社が開発しているチャットボットは、IBM Watsonを利用したプログラムによる自動会話システムです。ウェブサイトや社内でのお問い合わせ対応、業務案内など…様々な場所でご利用いただけます。企業の「働き方改革」をサポートするチャットボットの効果的な活用方法をご紹介いたします。
・作業マニュアル ・就業規則 ・事務手続き ・新人教育 ・観光情報の提供 ・ゴミ分別の問い合わせ ・商品情報の紹介 など・・・
IBM Watsonを利用した自動会話
システム。
当社が開発しているチャットボットは、IBM Watsonを利用したプログラムによる自動会話システムです。ウェブサイトや社内でのお問い合わせ対応、業務案内など…様々な場所でご利用いただけます。企業の「働き方改革」をサポートするチャットボットの効果的な活用方法をご紹介いたします。
・作業マニュアル ・就業規則
・事務手続き ・新人教育
・観光情報の提供 ・ゴミ分別の問い合わせ
・商品情報の紹介 など・・・
Copyright © 2011 AONE All Rights Reserved.